万年ダイエッターの気ままに子育て

腐女子であり、万年ダイエッターであるかんなが趣味や日常を語る(予定)のブログです

次女ちゃんについて

次女ちゃん(15歳) 高1
腐歴 なし!🙄

現在バド部所属!

アニメ漬けの家庭にありながら、唯一腐らなかった幻の子(笑)😁

進撃の巨人は大好きで、ガッツリ録画して見てる👍

幼稚園の頃から不思議ちゃんで、思い込みが激しいw
小学校2年の頃「頭の中から知らない男の人の声が聞こえる」と、言い出して統合性失調症を疑い精神科受診

そこで、てんかんと、ADHDが発覚😅

精神的なショックを起こすと発作を起こす😱😱

中学の頃はテニス部所属
怪我で大会に出れないとわかった時に1度
長女ちゃんと共に事故に巻き込まれた時、苦しむ長女ちゃんを見て1度発作を起こした😨

IQが少し低いからいずれは支援学級にと言われたけれど、普通の高校生活送ってます

現在は食物科に通って調理師になる為に勉強中🙌
英語が好きで、通訳やりたいって夢も出てきた模様~